2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長らく書いてませんでしたが

11月ももうおしまいですね。 あれから、母の手術は無事成功し、退院し、抜糸し、車の運転もぼちぼちできるようになりました。 普段の生活がもどってまいりました。

しかし問題は

先送りです。

明日は手術

立会いです。 90%は成功とのことですが、医者の言う90%はほぼ100%とみてよいのではないのかと考えています。 なのでのんびり。

ひさびさの家事

母が入院しました。 大した手術ではないのですが、入院は10日から2週間だそうです。 歳も歳だし、2週間ちかくかかるのではないか。 我が家は2人家族なので、ひさびさに一人暮らしです。 いえ、猫が3匹。すでに劣勢です。 まぁともかく。 レンジで作れるドラ…

なので

買ってしまいました。 須藤真澄「庭先案内」3巻。庭先案内 3 (BEAM COMIX)作者: 須藤真澄出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2007/10/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (32件) を見る須藤真澄、最高。

人間万事塞翁が馬

一寸先は、闇。 まぁいろいろあります。 今日のところは1つ勝って1つ負けたというところでしょう。 自分は苦手な分野がとことんできない。たまにどっか人格歪んでんじゃないかと思うくらい。