2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたしています

すっかり更新が滞っていて、今月更新4回目。 なんだこの頻度は。 ひさびさに更新してみたら、キャンペーンをやってました。 とりあえず “「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!” と入力すると、イオカードが当たるかもしれない。らしい。

デイリーポータルZ

年明けて、デイリーのネタしか書いてないきがします。 で、今日のデイリーポータルZのネタは、縛られ地蔵さんです。 http://portal.nifty.com/2007/01/15/a/index.htm 来年の年越しは南蔵院にしようかなぁとかおもいました。

デイリーポータルZ

ウェブマスターを最初に知ったのは、某『散歩の達人』。 「東京トイレマップ」のサイトが紹介されていました。 紹介されるトイレのあまりなラクガキっぷりに大笑いしながら連日サイトを繰っていたのがきっかけです。 で、今日のデイリーポータルの特集が、「箱…

ふときづくと

9日になってた・・・

王子の狐行列

王子で、狐の格好をした行列がある、というので見に行きました。 サイトによれば、 商店街の会員中心の装束稲荷奉賛会会員と、昭和48年秋から始めた王子狐囃子(きつねばやし)のメンバーとが地域に暮らす証(あかし)となる運動として始めたもの。 浮世絵…

狐と年越し

あけましておめでとうございます。