判断力不足

今日は他大学へ。
ゼミ生のひとびととも、なんとなく打ち解けた雰囲気でした。
いや別に打ち解けなくても構わないんですが。
せっかくだし。


帰り。
ひさびさに新宿へ。
プリンタのカートリッジの交換と、革製品のお手入れについて質問しようかと。
プリンタは、自分が機種を忘れたために結局また行く事に。
革製品は、まあ処置ナシということで。自業自得。
なんとなく雨の中とぼとぼと歩いていたら、ジュンク堂発見。
そういや出店していたなあと、入ってみました。
鈴木いずみってすごいなあとか、阿倍薫のCDってあるのかなあとか、ついつい上村一夫のマンガを立ち読みしてみたりとか。
気付いたら3時間・・・
なんか疲れたし久々にマンガ買おうと選び出したらまた大変。
そこからさらに1時間30分ほど悩んだ末に、志村貴子放浪息子』1巻を買う。
かわいい・・・男の子と、ハンサムな・・・女の子が出てくるはなし。
続き、買っちゃおうかなあ・・・