ハーモニーセンター

という団体があります。
キャンプしてスケートしたりポニーに乗ったり。
で、自分も小学校高学年まで参加してました。
歌を歌わされたり団体生活させられたりしたのは気に入らなかったけれど、ポニーに乗ることだけを目当てに。


で、今日はバイトだったのですが。
小4の生徒と話をしているときに、乗馬をしているということを言われました。
キャンプして、食事の時に歌を歌う、と。
・・・もしかして、ハーモニーセンター?
と尋ねると、大ビンゴ。
おおお、こんなところに後輩が。
謎の「チャーリーブラウンの歌」をひさびさに聞きました。
覚えているもんだなあ・・・


ていうか、まだあったんだな、あの団体。