復活しつつ

胃のこと。
先日激しく胃痛がおこってから、胃のおも〜い感覚がのこってたのですが。
もう大分平気。
で、喉元過ぎれば熱さを忘れるもので、劇辛スナックなぞを食べたくなってしまいます。
辛党なもので。


仮目次製作中。
だいぶ骨子ができてきました。
書いてみると、表層に現れない自分の関心が出てくるみたいで、おもしろいです。
あ、自分はこんなん書きたかったのか、てなかんじで。


ロンドンで同時多発テロ
しかし、ヨーロッパのアルカイダって、なんか怪しげです。
まあ、アメリカの同時多発テロの実行犯は、イギリスやらドイツやらに住んでたようですが。
なんとなく、自称会社員、とか、自称犬の訓練士、みたいなカンジです。
名乗ってるだけ、みたいな。


おお、そうだ、新暦の七夕だった!
かつて太陰太陽暦の時代は盆につながる一連の行事が行われる1つだったのだけど・・・
新暦になると、盆は月遅れで、だとすると七夕馬はいつ飾ってるんだろう・・・