どうにかこうにか

tanzakukaita2005-07-14

提出できました。レポート。
正味5時間。
先日購入したルイザフォーティーンが大活躍。
いい曲です。


そういや昨日から新暦の盆ですね。
都内では盆行事らしいです。
うちの近所は月遅れですが。


レポート提出の後、もひとつ授業に出ました。
前期の授業はこれでおしまい。


なんか疲れたので、とうとう買っちゃいました。
竹本泉『よみきりもの』4巻。
竹本泉の本は、まだまだ買い途中のもあったりします。
おまけに新シリーズまで・・・
何読んでも大して代わり映えしないような気もするのですが、なんか買っちゃいます。
未購入は、『はじめるど物語』『夢みる7月猫』『トゥインクルスターのんのんじー』『てけてけマイハート』『トランジスタにビーナス』『てきぱきワーキングラブ』『さくらの境』・・・はあはあ、なにせ収集癖があるので・・・
まあ、ぼちぼち。


帰宅したらうちの月下美人が花を咲かせていました。
7輪も。どうやらもう1輪あったらしく、合計8輪。
えらい香りが強いです。


学校のそばで、ニイニイゼミ初聞。