潜入

今日はひさびさに、他大学の講義に出席です。
ていうか、今日から授業開始です。
カリキュラムが、自分の学校とはかなり違います。
授業内容も、正直言って、自分がやってることとは違うのですが。
でもいろいろな話が聞けるのは貴重。
と思って参加してます。
先生に修論の内容をみていただけるのは、11月の半ばとなりました。
・・・て、もうかなりできあがってないとダメじゃん。
がんばります。


で、明日締め切りの博物館実習のレポートを今日提出。
するために本校に寄りました。
なんか、次から次へと、だらだらと追加の原稿が出されてるんですけど・・・
事後報告会とか言って、1泊合宿するそうなんですけど。
・・・それどころじゃねえええ〜〜〜!!間に合わなければどうしてくれるんだあああああっっ!!
・・・まあ、その予定を入れた上でスケジュールを組めばいいんですけどね。


先週より続けていた、民俗地図のまとめが終了しました。
で、終わったはいいんだけど、どーやって使うか、これ・・・


明日は総合大学院の講座に出るかどうか悩み中。
てか、博士後期課程受験用の相談とか面接とかってのがメインらしいんだよね・・・
チョー狭き門。ううむ・・・今眠いのも判断を鈍らせている理由・・・
早く寝ろ、自分。
おやすみなさい。