今年最後

学校へ。
レポートが出まくり。
今日の授業も、おそらくレポートだろうと思ってましたが、案の定。
締め切り1月14日、20日まで可、とか言われたのですが、すでに同じ週に3つもレポートの締め切りが、それも延ばしてもらってあるのです。
ので、ムリです・・・と事情を説明したところ、さらに1週間延ばしていただけました・・・
よかった・・・


図書館で資料集め。
論文の項目変更。
考察と結語を入れ替える事にしました。
起承転結、という流れを考えたところ、どう考えても結語が転になり、収拾がつかなくなることになってしまったので。
やはり風呂敷は、畳まないといけません。


帰りの駅で、サンタとトナカイのアベックを見ました。
トナカイ男、見ようによってはムシキングっぽくもありました。