気になる歯欠け

いつもは意識しないのに、いなくなるとその存在の大きさを改めて感じるものなのですね。
歯って。


昨日、レポートをhtmlで組んで、HPにUPして、アドレスを先生にメールしました。
むさくんにもアドレスを送ったら、読めないとのこと。
あーだこーだと意見してもらって直すのですが、一向によくわからない。
どうやら修正したところが反映されていないようす。
うううむ、とふとfttpを改めて立ち上げて見ると、アップデートだけしてあってHPに転送していなかったことが判明。
・・・なんだよ、そーゆーことだったか・・・
ようやく修正。
よかったよかった。
1日近く費やしてしまった・・・


で、肝心の先生はもう見てくださったのだろうか。



水野晴郎一時重態
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/28/03.html
びっくりです。