10年くらい振り

歯医者に行って参りました。
歯医者ってニガテです。どうも怖くて。
幼い頃に行きつけの歯医者がとんでもなかったせいかもしれません。
記憶には無いが、殴られたらしい。
その前に行っていた歯医者は、とても優しくてよかったそうですが、無免許だったそうです。
ブラック・ジャック・・・


今回行った歯医者は、かなり丁寧で優しかったです。
治療の方針や方法も説明してくれるし、いきなり削ることもありませんでした。
どうやら差し歯にする必要は無く、かぶせるだけですむそうです。
・・・よかった・・・
今回は患部を削って、薬を詰めて終わりです。
来週の月曜に再診です。


最後のレポート作成。なんか変な年表になってしまった・・・