一夜以上明けて

新巻ジャケ

さて、昨日はパソコンも開けぬくらい疲れて寝てました。


一昨日、ネットにて合格を確認した後、かねてより約束をしていたsharmk2zちゃんとお食事・・・というか飲み・・・をしてました。
お互いの指導教員が同じなので、口頭試問のグチなどをしあったり、店を変えたりしているうちに、気がつくと終電が行ってしまってました・・・
うそぉ・・・
なので、2人してカラオケなぞをしているうちに、朝の5時。
そのまま帰宅して寝てました。
久々だった・・・カラオケもオールも・・・
思わず魔法少女プリティサミー のOPなんか歌っちゃったり。


で、今日は、昨日届いた入学手続きの書類なんぞ書いてました。
部屋もそろそろ片付けないと・・・


写真は、待ち合わせに向かう途中に立ち寄った雑貨屋さんの店先です。
誰が買うんだ?ニーズはあるのか?
最近の流行り・・・のわけないよなあ・・・



伊福部昭氏死去
http://www.asahi.com/culture/update/0209/001.html
東京音大学長も「ギリヤーク族の古き吟誦歌」作曲も、ゴジラのテーマの前には霞むというのもすごいです。