はじめて

NPOがらみで、学生の監督をすることとなったのは、先日書いた通りです。
月曜日に先生のお宅へ伺って打ち合わせをするために、なんか文章を作っていった方がいい気もしました。
ので、学生に対し、どうアドバイスをするのか考えてます。
月曜日の叩き台にすべく。
こんなん初めてなので、頭がぐるぐる。
学部の卒論のアドバイスめいたことはしたことがあるので、それを元に考えているのですが。
どこまで丁寧にやりゃあいいんだろう・・・
できない学生はとことんできないし、かといって手取り足取りじゃあしょうがないし・・・でも先方に失礼があってはいけないし・・・


・・・あ、なにも今カンペキにする必要ないんだった。
まあ、できない学生に焦点を併せた懇切丁寧なのを作って、修正してもらうことにします。