よかった・・・

口頭試問でボロボロにコメントされながらも修論が受理され、
面接でもボロボロに攻撃されながらも博士課程を合格でき、
これで修士が取得できなきゃ元も子もないなあと、内心ドキドキでした。
本日HP上で修士学位授与者が発表されました。
・・・学番があった・・・よかった・・・
実は去年度の段階で、今年度修論出してもあと4単位足りず、あわてて今年度にゼミを8単位履修していました。
しかも1つは全く出席できず、1つは最後の授業のみ出席で・・・
綱渡りはするもんじゃあありませんねぇ・・・


今日はむさくんと遊びました。
むさくんが蟲師のDVD1巻を買ったので、共に見ました。
1・2話収録。
自分が蟲師を見始めたのはどうやら3話だったようで、見た事がない回でした。
いやあ・・・ゴーストの出ない画面て、いいですねぇ・・・
OP曲を演奏しているひとはどうやらメジャーデビューしてないらしい*1ので、ネットでインディーズのアルバムを買おうかと。

Calling Out To You

Calling Out To You

ウェールズのひとらしく、どことなくU2とかFEEDERとかと似ている気がします。


おまけ。
動く水墨画。めちゃくちゃすごい。キレイ。
http://www.renderaid.com/launchMovie.aspx?cid=1013&pc=wm&s=l&w=480&m=1.5&rd=1&rd=1&rd=1

*1:単に日本で売り出しているレーベルでは出してないだけなのか?ともかくHMVの店頭では見かけなかった
http://www.g-studio.com/graphixx/ally_kerr/ally_campaign.html