購入!

amazonで見つけて大学生協で取り寄せを依頼していたCDを今日*1購入!
Ally Kerr『Calling out to you』
いやあ、メジャーレーベルでないから取り寄せしてもらえないかと思っていたので嬉しいです。
早速聞いてるし。
だれかと問われれば、『蟲師』のTVアニメのOPを演奏したアーティストです。
その曲もばっちし入ってます。
大学生協は15%offでとってもお徳。

Calling Out To You

Calling Out To You





野田の打合せで学校へ。
とはいえ、自分ができることは最早あんましないのですが。
確認ということで。


そのあと、sharmk2zちゃんと呑み。
韓国料理屋でした。
マッコリうめえ。
お互いの近況を報告しあって慰めあって、楽しかったです。
廿世紀浴場へ行く約束をしました。
ダダイズムのデザイン。
今も現役かどうかが不安です。

*1:あ、すいません、日付変わったから昨日です・・・