ゼミ

今日は院ゼミ。
2週に一度です。
テキストは ドロレス ハイデン『場所の力―パブリック・ヒストリーとしての都市景観』です。


場所の力―パブリック・ヒストリーとしての都市景観

場所の力―パブリック・ヒストリーとしての都市景観



元は歴史の人ですが、書いてあることは文化地理学にかなり近い。
なんか白熱してしまいました。


ゼミまでに時間があいていたので、その時間は図書館で野田市の史料を探していました。
あまりに知らないので、さすがにマズいだろうと。
金石碑のデータがあったので、太子講の史料をコピーしました。
役に立つかなあ。


助手さんと呑みの約束。
GW明け。
いやあ、楽しみ。