暑い・・・

でもまだ太平洋高気圧が全線を北上させていないので、梅雨は明けません・・・


今日は学校へ。
他専攻の学科のゼミのお手伝いです。
人の発表聞いてるだけなのはつまんないな〜・・・とか思っていたら。
いきなり先生からコメントを求められました。
・・・へ?オブザーバーじゃなかったの?
とか思いつつ。コメント。
用意していなかったので、大した事は言えませんでしたが。


その後、来週水曜日のゼミの発表の準備をしてました。
課題文献の原著を訳してました。
英語・・・ううう・・・
訳された日本語が、わりとおかしいこともわかりましたが。


お手伝いしている実習の報告書の
考察も書かなければいけません〜・・・
あああ、火が付かないとやらない自分にも問題があるのですが。


帰り。
山嵐『湘南未来絵図』を購入。
こないだまでTVで放映されていた 蛙男商会の『The Frogman Show』のエンディング「Go Your way」が収録されています。
自分にしてはめずらしい、ラップものです。


ダメ元でやってみる。
“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”