謎の失踪

朝、ケータイの目覚ましで起きてる自分。
その朝もケータイが鳴って、掴んで着替えて仕事に行く準備して・・・
ってとこまで覚えているのですが、その後ケータイの記憶がありません。
出勤の時に車の中で、ケータイを忘れた、と思いました。


で、帰宅して家中探したのですが、どこにもケータイが見つかりません。
鳴らしても音もなく。
これは・・・忘れたと思ったが実は職場に持って行ってて、そこで置いてきたか・・・?と自分を疑いだしました。


それが一昨日。
で、昨日職場で探したのですが、そこにもない。
深酒して同僚に泊めてもらい朝帰りしたのですが、やっぱりない。


・・・ふと。
車の中はどうだろう、と思いつきました。
調べてみると・・・あった!
落ちてました。
メールがけっこう入っていて、焦る自分。