ああもお止まんねえ

なんだかどんどん買っちったよ、スクラン・・・とうとう6巻。
明日も買いそう・・・
昨日も今日もバイト。体が休まらず、帰りに胃の動きが止まっていることに気づく。
スクラン読んでる最中に。
ちょうど騎馬戦のあたり。
ううう、でも食う。


で、椎葉の記録。
17日に宮崎市のホテルをチェックアウト。
しばらく市内をぶらつく。
たまあに細い路とか、ほとんどシャッター閉まってて怖い昔の闇市の跡みたいな商店街を歩いたり。
で、蔦に覆われた民藝屋を発見。
なぜか宮崎で小千谷縮のアカスリを買う。
で、14時30分集合に間に合うべく、日豊線(だと思う)で日向市駅へ向かう。
思えば、途中でかなり後に合流する面々と会う。
で、バスとレンタカーでいよいよ椎葉へ。
先行のバスの運ちゃん、ほとんど片側一車線なのにガンガン対向車を退かせる。
すげえ。
で、椎葉の宿。昔ながらの佇まい。
目の前パチンコ屋だけど。
お風呂は38℃よりあがんねえし。
広いのに寒くてかなしい。