あああ、やっぱし

買っちゃいました、スクラン7巻・・・これで、出ているものはすべてです。そいで、まだまだ連載が続いてます・・・いつまで続くのかなあ。
播磨はあいかわらずおバカさんでした。いつのまにやら髪の毛生えてたし。ヒゲがないのにヒゲ呼ばわりだし。


そして、椎葉の記録。
そうそう、17日の夕飯は、ボタン鍋とシカのヌルベでした。
うまあ♪
シカは以前食べたことがありましたが、イノシシははじめて。
18日は、芸能民俗博物館と鶴富屋敷を見学して、バスで十根川へ。
その間に、バイト先の教え子の親戚が鶴富屋敷のそばに住んでるということだったのでちょっとご挨拶・・・だけのつもりだったのに。
おみやげ(ヤマメの甘露煮!めちゃうま)をいただいてしまった・・・
その上、私が翌日帰路に就く集団と離れて単独で高千穂へ向かうことを話したら、なんと途中まで送っていただくことに!!
・・・ひええ〜・・・いいのかよおお・・・・
十根川では、歴史的建造物に泊まり、いよいよお神楽。
会場の神社のそばの猟師さんちに、イノシシが3頭檻に入れられていました。
ぶひぶひ。