ジャズダンス

今日は知り合いのジャズダンスを見に桜木町へ。
・・・カップルばっかでやんの。


椎葉の記録・最終です。
さて、20日
チェックアウト後、高千穂の宿で知り合いになったご夫婦に天岩戸神社までつれてってもらいました。
天照大神が隠れたという天岩戸を遥拝。
神職曰く、今までだれも立ち入ってない、ってことだけど
・・・ホントかあ?!
まあ、信仰とはそーゆーもの。
高千穂駅まで送っていただき、無事開通していた高千穂鉄道で延岡まで。
途中電車の中でスクランでも読もうかと思っていたのですが・・・かなわず。
高千穂鉄道って、車内で観光案内までしてました。
普段通学とか通勤とかで使ってるひと、煩かろうなあ。
で、延岡から宮崎空港まで日豊線(だと思った)。
延岡でもスクラン買えず。
宮崎空港で、さて本屋へ行ってみたら・・・げ、4巻しかない・・・
しょうがない4巻買って、スカイネットアジア機内で読む。
・・・わからないエピソードだのキャラだのが出て、消化不良なため、到着した羽田空港にて2、3巻を買いました。
・・・で、続く3日間まで7巻まで買っちゃうんだよな・・・高千穂で見つけたとき買ってさえいれば・・・
播磨がいいですね。おバカで。