用事を3つこなそうとしたら

学校へいきました。
奨学金の返還の手続きのためです。
来年も在学が決定しているので、4月になったら変換猶予の手続きをするのですが。
で、マニュアルどおりに書類を作ったら、もう一部必要とか。
・・・なにぃ〜!んじゃあ最初っからそう書け!!
奨学金窓口とは、学部生の頃からちょっとしたトラブル続きなので、窓口ではお互い緊張が走ります。(非は向こうにあった)
ので、なんだか対応が親切。
結局月曜まで待っててくれることになりました。
やれやれ。
・・・で、あとは用事が3つあったのですが、2つこなした後、ついつい研究室の事務さんと話し込んでたら、もう1この窓口が閉まってしまいました。
・・・まあ、月曜行くからいいけどね。


おお、ふとカウンターを見ると、とうに1000を超えていました。
誰がみてるのだろ・・・