ひさびさのOFF

なので、ひさびさに部屋を整理しました。
もう、いいかげんどーにかしなきゃとは思ってたのですが、忙しさにかまけてほっといたら、そりゃまあすごいことに・・・
・・・そういえば、高校の時、レディネステストという性格判断テストを受けました。
各設問にまったく関係ない3択があり、一番自分の気持ちに近いものを選んでいくというものでした。
結果はいろんな性格が100点満点で示されます。
100点と1点はありえない、ということなので、各性格に一番適さないのは2点、一番適するのは99点ということになります。
さて、私の性格ですが。整理整頓能力は・・・
・・・3点・・・
そして、持久力。
2点!!
いやあ、この堪え性のなさは性格なのかと気が楽になりました。