おかえり♪

私のCDウォークマン
あれは、12月のこと・・・
高千穂からの帰りで、高千穂線の電車の中で、ソフト・マシーンを聞いていたら。
突然電源が落ち、そのまま無音に・・・
えええええっっ!?と必死であちこちいじっていても、結局電源は入らず・・・
それからしばらくして、電池で動かしてみたら(充電池+乾電池で動きます)、なんとか電源が入り、再生も可能に。
・・・しかし、少し本体を動かしたり、コードがゆれたり、はたまた何もしないのに、ふとした拍子ですぐ電源が落ちるようになってしまい・・・
まるで、なにがきっかけでキレるかわからないヒトに接するようにCDウォークマンを接していたのですが、さすがにつらくなり。
まだ保障期間内のうちに、買い求めたヨドバシで修理を依頼しました。
で、今日引き取りに。
先週のうちにお知らせの電話は受けたのですが、なにせインフルエンザの最中だったもんで・・・
で、早速塾の帰りに、C-baさんから以前紹介されていた The pop group の‘y’最後の警告を聞きながら電車に乗ってました。
か・・・かっこええ・・・
特に2曲目と3曲目・・・
(買ったばっかなので、曲名とかよくわからないのですが)