じゅく

11時から1時間半教えたあと、18時20分から1時間半教えました。
・・・なにをしてろと言うのだ〜、この時間〜・・・
てなわけで、本屋さんに行って来ました。
中3の受験生、狙ってるところがえれえ高いので、社員の人と相談して、簡単な大学受験レベルまで持っていこうということになりました。
で、テキトーな参考書を探しました。
2冊発見。
自費で購入。
・・・だって他にどうしろと・・・
納得行かないさ。これで1コマ分タダ働きさ。給料上がんないかなあ・・・


で。ストレスが新たに増えたのでついでに買っちゃいました。
TONO氏『チキタ☆gugu』2巻。
なんか暗くていいです。


そして近くの駅ビルで、付近の古本屋街主催の月一の古本市がありました。
ながめていたら、山口昌男『文化と両義性』を発見。
ぐーぜん今日読み終えた文献に参考文献として載ってた本です。
買っちゃった。