があ〜ん・・・

tanzakukaita2005-04-19

今日の授業は18時30分から。
3時ごろから学校で作業をしていました。
まずは、この前チェックし切れなかった民俗地図の地名をコンプリート。
その後、PC室で、文献の所在を確認するリストを作成。
フロッピーに入れて、授業に出ました。
授業が早目に終わったので、保存した資料をwebcatで検索しようかな〜・・・
と再びPC室でフロッピーを呼び出したら。
・・・出ない。てゆーか、Mac用にフォーマットされてるとか、フォーマットされてないとかいう。
え、てか、君、つい1時間くらい前に保存できたじゃん!
しかし、PCの主張は変わらず。
家に帰って試してみても、同じエラーメッセージが出ました・・・
・・・壊れたのね・・・
ああ、また入力しなきゃ・・・やはりハードにも保存すべきだったか・・・


写真は、学校のそば。
いきなしタンポポ満開。
やはりとゆーか、セイヨウタンポポでした。