ひさびさにバイト

小4算数と中3受験英語
小4は、気転が効いて飲み込みも早いのですが、やる気がありません。
・・・そういや自分、小学生から中学生にかけて、先生から親から家庭教師から、口をそろえて「意欲がない」と言われ続けてました。
なんだそりゃ、って内心反発してましたが。どーでもいーじゃん、て。
で、今になって意欲のないガキを教える空しさがわかりました。
まあ、意欲がないガキでも今は大学院生。
なんとかなるものです。
世の中わかりません。


レポートまだ終わってません。
ううう、眠い〜
そして胃が痛い・・・
どうしようかなあ、明日早起きするかなあ・・・できるのか?
明日投函すれば間に合います。