胃がいたい〜・・・

ううむ、なんか2日続けて・・・なんてことだ・・・


博物館実習のレポートですが、結局昨日は寝てしまい、今日早起きして無事校了
近くの郵便局の本局へ投函しました。
明日着くそうなので、ギリギリ間に合いました。


そういや、郵政民営化否決・総選挙ですね・・・
いや、選挙は好きなので、まただれに投票しようかわくわくして選ぶのですが。
投票日、911ですね〜。


今日もバイト。
中3生計2人を教えました。
数学と英語。
平方根の基礎を教えているうちに、じぶんでもよくわからなくなってきました・・・
何も考えずに、平方根の中身が二乗だとルートが外れる、とかって計算していたから、今更原理を尋ねられても忘れてます。
まあ、覚えてはいますけど。


めっちゃねむいです。