バイトでした

来週休むのでラスト1回。


高田馬場で、ニシキヘビが逃げたそうです。
http://tuf.co.jp/i/news/mori/0913/09131306.htm
ニシキヘビといっても、ボールパイソン。生後3ヶ月で体長50cm。
大した事はありません。
パイソンは大人しいし。
都会のネズミが駆除されることでしょう。少しは。
とはいえ、ドブネズミなんかはムリだろうな・・・でかいし凶暴だし。
ハツカネズミとかカヤネズミ(いるのか?)とかヒメネズミ(いるのか??)なんかが食われるくらい。
あと、産まれたてのネコの子供なんかも危ないだろうな・・・
とりあえず、付近のみなさんは、小鳥などの小動物のペットを野外に出さないことですね。
しばらくは。
実はこの公園、バイト先のすぐそばだったりします。
でも場所しらないし・・・
ニュースで怯え切ってる付近の住民の方々が印象的でした。
だからへーきだって。