明日までに・・・

と思って、なんとか今日一日かけて、とりとめもなく考えていた論文の基幹部分を文章化してました。
なぜかというと、明日は博士ゼミ。
自分は修士課程ですが、混ぜてもらってます。
先生を入れて、総勢4人・・・
で、明日は久々に指導教員にお会いする日なのです。
この機会に、論文のチェックをしていただこうと。
軌道修正の必要があるなら、早ければ早い方がいいと。
なにしろ、自分、やってることはほとんど民俗学なのですが、あくまで専攻は地理学なもので・・・
指導教員の理解は得ているのですが、その他の専攻の先生方からは「どこが地理学?」と聞かれることしきり・・・
しかもますます論理の展開の仕方が民俗学的になってしまっている・・・


カウンターがものすごい勢いで回ってました。
阪神効果?すげーぜタイガース。
今日はさすがに負けてたようですが。


マイヤヒー、空耳でないバージョンのフラッシュ発見。
http://www.u-ks.sakura.ne.jp/flash/nm_maiahi.html
切ない歌詞なんですね・・・。