GAW

なまめかしい背中

今日は博士ゼミ。
先生に修論の骨子を見ていただきたいな〜・・・
と、思っていたのですが。
お忙しくて今日は無理。
ざんねん。


終わってから、博士課程のかたがたとタイ飯を食い、そのあと一人で行ってきました。
ゴールデン街
現在街と店を使った現代アート展「GAW展」を開催中です。
GAWって、Golden Gay Art Wabe の略なんですね・・・
昼に行ったのですが、さすがゴールデン街
ほとんど店が開いてませんでした。
開いてる店の中で、土方巽の60年代の写真の記録を展示しているお店がありました。
おお〜原平さんだ〜
本でみたことがあるペイント(書くのが憚れます)や、展覧会で観た事がある絵や、別の本で読んだ事があるアクションが展示されてました。
で、その展示はGAWじゃあないらしかったし。
見られる展示も限られていたので、しかたがないので、そこいらにいるネコとたわむれてました。





そこから歩き回り、区役所通りに回ったら、神社がありました。
稲荷鬼王神社だそうです。
そこにいたネコはえらい人懐っこく、人に撫でることを要求したりしてました。
なでたらまた嬉しそうなんだよ・・・



その後ISETANのジュンク堂で本を見て・・・るうちに、授業行く気がなくなってしまい、ぶっちぎってしまいました。
代わり、というか、本を購入。
TONO『ダスク・ストーリー』2巻
日本霊異記』。おもしれえ。


エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
と日記に書くと、抽選でもらえるらしい。
もらえるもんなら欲しいです。