しまった・・・

今日は学校へ。
ひとまず、ずうっと借りてて督促状をもらってしまった研究室の本を返しに。
そこで偶然修士の先輩にお会いし、おたがいぐちぐちと採りとめのない話をしてるうちに・・・2時間経ってました。
すげーなこれ。
こんど一緒に飲みましょう。
で、そのあと図書館へ、借りたはいいけどまったく読むところのない本を返しに行きました。
ついでに、閉架へ入り、為になりそな本を探しました。


もともと、今日は授業があったのです。


まあ、出る気がなくなってたのは事実なのですが。


目当ての本を探して、ちょっと中身を見ようかな〜、と席について本を広げて・・・
・・・気がついたら寝てました。
目が覚めたらすでに授業が始まってる時間です。
・・・もういいや。サボってしまおう。


結局本も借りました。
浜本満『秩序の方法』。ケニアのわけがわからない風習を論じている文化人類学の本です。
自分もわけがわからない事象を扱っているので、考察の参考になるかな〜と思いまして。
役に立つか?