履歴書2通・・・

とりあえず、就職の試験のために履歴書を2通書きました。
・・・一つの場所は、指定された履歴書に記入するのですが、自分、学校2つ出てる上に職歴もあるから、学歴・職歴欄に治まりきらないでした・・・


履歴書に書かなければならなく、急遽修論仮論題を考える。
大体こんなもんだろうかと。
多少は変わるでしょうが。
要するに、祖霊の迎えと送りの間に墓参する、その対象はだれか、ということを考察する、てな内容です。


すげーニュースみつけた。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/10/24/k20051023000082.html
そうか、得意分野か・・・
高校まででは、先生に、自分の得意分野を見つけてそれに向かって努力するといい、とかなんとかアドバイスされたものです。
見つけてるじゃないか、君たち!!