もうすぐハロウィンですね

すっかり日本に定着したようなしてないような、ハロウィンです。
てなわけで、ハロウィンのデザインがあったので、一時デザインを変更してみました。


いろいろと考えているとどうも感覚が鋭くなってしまうようで、却って気分が安定するようです。
ただし、低いところで。
ベースの長弾きといったところでしょうか。
愛想が普段よりも増して悪くなります。
そーいや、働いていた頃は、職場以外で自分を見かけたという人に、
「雰囲気が近寄り難くて声がかけられなかった・・・」といわれた事があります。
そんなに職場でテンション上げてたのですかね、自分。


修論仮目次やりなおし。
こうしていると、少しずつ筋道が見えてくるような気がします。


今日は授業。
そーいやこの授業、後期が始まってから初めて出た気がします。
どうも先生が合わないんですよね・・・この資格、取ったはいいけど使わない気がする・・・