火星大接近

確か今夜だったかと(あ 日付変わってますね。10月31日のことです)。
東の空に、明るく輝くなってました。
晴れてよかった。
はっぴーはろうぃん。デザインは明日の書き込み時に変更しようかと思ってます。


さて10月も終わってしまい、怒涛の2ヶ月間が始まります。
それでなくとも計3日は就活でつぶれます・・・うまくいけばあと2日・・・
修士論文アウトラインを製作中。
構成に肉付けをしているうちに、頭がぐるぐるしてます。
こういうのは好きだったりしますが、高速で浮かび上がる発想を回収するのが大変です。
ここらへんが、場数が少ない所以なのでしょうね。
すぐ忘れるから始末に悪い。
もうちょっとうなってます。