エブリシングお見通し

トリックです。
スペシャルです。
新作です。
2年目です。
相変わらずめちゃくちゃなオチですが、楽しかったです。
来年は映画もやるそうです。
・・・なんと。


一度固めかけた発想をほぐすのに苦労してます。
論理のメリハリをつけてます。
今週は、これにかかりっきりでしょう。


よく考えたら『BLEACH』が扱ってるのって、自分が扱ってる対象に近いもんだったんだなあ。
「虚(ホロウ)」って、言うなれば無縁仏とか御霊とか言われる対象だし。
でも「整(プラス)」も属性がごっちゃ。子孫を残したとかそーゆー観念で分けられたもんでもないし。
そこまで作者が考えてるとは思えないけど。
そして、自分も。ただ楽しいから読んでるだけ。