ああ、日付が変わってしまった・・・

tanzakukaita2005-11-29

浮世の義理の調べ物の続き。
自分の学校には、校舎が3箇所にあります。
調べるべき物は、そのうち一番南西にあります。
自宅はその都道府県の西に接してます。
・・・2時間もかかった・・・
2時間かけてたどり着いた末に、その文献、コピーだったのですが、奥付がなかった・・・何月発行だよ・・・わかんねえよ・・・


疲労感倍増でとんぼ返りで、今度はいつも通っている校舎の最寄駅まで行きました。
それにしても、バスで駅まで30分てどうよ・・・
それはともかく。飲み会でした。
修士の人と、助手の人と、3人。
高校時代の話とか、変わった友達の話とか。
気付いたら4時間くらい経ってました・・・
楽しかったです。


写真は、帰りの駅で見たおにーさんのズボン。
あともう一息で、財布が落ちます。


電車の中で作業。
なんとな〜く、書くことが見えてきたような。
図とかまだできてないんですが・・・