うわ!

日付が変わったから・・・もう12月でやんの・・・やべえ・・・


今日は、なんとか作業を進めました。
金・土と強制合宿なので、その期間にせめてペーパーで作業を進められるように・・・


先日のはなし。
自販機でお茶を買おうとお金を入れて、ボタンを押そうとしてました。
すると、知らないおっちゃんが、スゥ〜・・・っと自分のそばに寄ってきます。
・・・だれだ?こいつ・・・とか思ってると。
ボタンを押そうと伸ばした自分の腕を、指で押すではありませんか!!
えええ〜っっ、なんだこいつっ
と、驚いている自分の顔を、そのおっちゃんは、しげしげと見つめ、そのまま何も無かったかのように去って行きました・・・
・・・なんだったんだろう・・・


http://yet.s61.xrea.com/mt/
2ちゃんて、スレ全部読んでるとイライラしてくるけど、たま〜にアナーキーなのがあって笑えます。