日本で唯一

行って来ました、ルミネtheよしもと
なにしに行ったかというと、明和電機の事業報告ショーを見に!
日本で唯一、金を取る事業説明会です。
いやあ、笑った笑った。
服をかけるとハチミツだらけになるハンガーとか。
モノは美しいんですけどね。デザインは。
子連れが多かったのですが、前の席の子供が飽きちゃって大変でした。
隣のおねーさんがやさしく微笑みかけるもんだから、すっかり子供も騒いじゃって。
・・・ああゆうのは、親が見てない隙に怖い顔しないと・・・(コンサートで騒ぐ子供をビビらせて黙らした経験があります・・・)
大体、子供にはよくわからないと思います。コンサートはともかく、パワーポイントの去年の活動報告ってのは。
おとなしい子もいましたけどね。