かえってきました。

サクラちゃん

29〜31日と、白馬へ行って来ました。
長野五輪ジャンプ競技の会場のあるところです。
例の、野田のメンバーとです。
いやあ・・・疲れた・・・
スキーはほぼ2年ぶりです。
普段使ってない筋肉が痛む痛む・・・
自宅の近くは桜も咲き、果たしてスキーはできるのか?と危惧していましたが。
杞憂でしたね。完全に。
平地でも雪が振り、ゲレンデの上の方は吹雪いてました。
さすがにゲレンデの下はアイスバーン状態やシャーベット状態ではありましたが。
写真は泊まった山荘のイヌくんです。
風雪の中も外に出て、エサの時間だけ家の中に入れてもらってましたが、やはりお外がいいらしいです。
サクラちゃんというそうです。


そして、サクラといえば。
「吉野の姫」の公開です!!
やった〜〜〜♪
丸山薫さんというイラストレイターの方のフラッシュ作品です。
今年の「第4回メルヘンアニメコンテスト 柿とバラの町・大野町賞」や「第四回インディーズアニメフェスタ グランプリ<三鷹賞>」をはじめ、数々の賞を受賞したそうです。
受賞うんぬんより前に、氏のサイトで予告を見たときから、本編の公開を待ち望んでいましたが・・・
美しいです。
http://maruproduction.com/
トップページから再生できます。めちゃ重いです。
他のフラッシュやイラストもおすすめです。