ゼミ

今日は院のゼミの初日でした。
輪読の担当決め。
その後先生に、自分の今後の方針について報告しました。
先生には、とりあえず秋までに論文を1本投稿せよと言われました。
ずううううっと出せと言われてた論文。本腰を入れなければ。


その後ゼミのひとびとと呑み。
ずっと気になってたタイ料理屋で。
なんかトイレの芳香剤のニオイ溢れる店でした・・・料理はおいしかったんだけど・・・


学校の最寄駅の改札で、ふと頭に「ラドクリフ・ブラウン」という人名が浮かびました。
・・・誰だっけ・・・?と疑問に思いつつ学校へ。
機能主義のひとでしたね。
http://www.tabiken.com/history/doc/T/T041R100.HTM
しかし、なんでんな名前が浮かんだんだ?