ゆずてん

ゆずとニィとトト

漫画家・須藤真澄氏の展覧会へ行ってきました。
今日が最終日ということで、会場周辺には長蛇の列が・・・
会場も狭く、スタッフもテンパってて、かなり大変でした。
サイン会とグッズ販売と原画プレゼントの企画があったのですが、諦めました・・・
まあいいや見るだけでも。
生原稿が展示されていて、色の塗り方や原稿の仕上げ方などをじっくり見ることができました。
結構ミラー処理の指定とかあったりして。
写真は、展示会場にあったセットです。
故・ゆずと現在の愛猫のニィとトト。下には清酒「真澄」。
おもしろかったです。


下は、会場へ行く途中にみつけた宣伝です。

「ペットちゃん」とは斬新な表現。