サボりまくり

ええと、日付が変わってしまったので、もう水曜日です。
サボりまくり。


日曜日は毎月恒例、野田市の講座のお手伝い。
野田市で活躍する人を講師としてお招きします。
自分が司会を務めたのは、中学校の先生。
ブラスバンドの指導を20年くらいなさっているそうです。
大会に出た時のCDを聞かせてくださったりしてたのですが、このごろのブラバンて、現代音楽っぽい曲をやってるんですねぇ・・・
使用した、変わった楽器も持って来られてました。
神楽鈴とか、拍子木とか。
最後は参加者で合奏したり。
なかなか楽しかったです。


月曜は休みで、火曜は学校へ。
ああ、書くことがない・・・
お。そーいえば。
蛙男商会が製作している深夜アニメ「The Frogman Show」のエンディングの曲が、なかなかいいので買おうかと思っているのですが。
なかなかないですねぇ。
もう発売してると思うのですが・・・
大学の生協で取り寄せてもらおうかなぁと。
15%引きだし。

湘南未来絵図(初回限定盤)(DVD付)

湘南未来絵図(初回限定盤)(DVD付)