酔った勢い

18日。
野田へ行きました。
NPO主催の講座のお手伝い。
自分は日本指圧師会会長さんの講座を司会しました。
ご自身のキャリアと考え方についての講座。
実地教習もありました。
骨盤矯正の方法も教わったり。
毎日続ける必要があるそうです。


そのあと帰りにmiacoさんと飲みました。
自分の学問上の考えなんて、ほとんど人に話してないことを話してました。
たのしかったです。
なんか、酔っ払った勢いでいらんことまで言った気がする・・・
これからもよろしくおねがいしますです。


19日。
学校へ。
奨学金関係の書類を取りに。
ついでに7月のゼミで発表する輪読箇所のレジュメ作りなどしてました。
だれもいない広い資料室(しかも他専攻の)を占有してました。
気持ちいいですねぇ、広い部屋って。