まずは教習所

今日は実技2時間学科1時間。
実技は縦列駐車と方向転換です。
車庫入れにも応用できます。
路上でなく、久々に場内での実技でした。
雨でした。初めての雨の日の運転。
それでもなんとか、最後はスムーズにできるようになりました。
学科は適性検査と運転注意について。
入校当初に行ったアンケート結果が配られ、そこには個々人の運転時についての注意点が書かれていました。
自分は、情緒は安定していて慎重であるが、思った事を行動に移すのがニガテなので注意するように、と書かれていました。
・・・知ってるさ。それこそ、幼稚園の頃から、「思った事を行動に移す」ことなんてニガテだったさ。
ああそうさ、三つ子の魂百まで。