プログレを買ってしまった・・・

謎のメッセージ

久しぶりだからと、ついついディスクユニオンにいってしまったら、
AREA『Arbeit Macht Frei』

Arbeit Macht Frei

Arbeit Macht Frei

を見つけてしまいました・・・先日からなんとな〜く探していたのですが・・・
ここで手を伸ばさなければ、手に入らない!
と思い、購入。してしまった・・・
冒頭、どうやらコーランを唱えている女性の声。その後につづく、なんとなくアラブ風のメロディ。
自分はどうやら中東から北アフリカの音色は結構好きみたいです。



そのとき店内にかかっていた
石川晶とカウント・バッファローズ『ELECTRUM』

ELECTRUM

ELECTRUM

が、どうにも気になってしまいました。
店員さんに聞くも、「発売したとたんに結構売れたし、また入るかわからないし・・・」みたいなことを言われ(そりゃ売ってる人間に聞けばそうなる)、こちらも購入・・・
まだ聞いていませんが、店内で聞いた限りでは、ソフト・マシーンさながらのジャズロックのようです。
たのしみ・・・
って、んなもん買っている場合じゃあないだろ、自分。無収入なのにぃ・・・