ひさびさに

学校の途中のCD屋によりました。
なんかいつも時間に追われて(とゆうか時間に遅れて)いるので、んな余裕がここんとこなかったのですが。
で、見てみたら。
The Stranglers の FELINE が半額!しかも輸入版1,400えんが半額だから700えん!!!
・・・で、買っちゃいました。
少し前に買った Black and White は、聞いてるうちに、あ ドアーズ・・・とか、あ クリーム・・・とか、曲の合間に思い出してました。
今回はなんだかピコピコしてて、なつかしいカンジでした。
80年代だしな。
パンク独特の歌い方とか。少しうねって色っぽい曲もあったなあ。
なにせ輸入版で、ライナーもないのでまだよくわかりませんが。


で、学校へ行ったら、そうか今日から入試期間か。
図書館が開いててほっとしました。
閉まってたら行った意味ねえし。
千葉徳爾せんせい著作リスト調査完了。
あとはリストを訂正して、メールして、おしまい。
長かった・・・