しらべもの

ガッコのパソコンでようやくwebcatで文献の所在探し。
しかし、なんでうちのガッコって欲しい資料がこんなにないんだろう・・・
・・・それは、自分がやってる専門が、所属している大学ではほとんど扱ってない分野だから。
とはいえ、かつては千葉徳爾だって教えていたというのに・・・


千葉テレビで初代のガンダムやってます。
今日はオデッサ作戦の回。
マ=クベが水素爆弾発射してました。
アムロが無事信管を切って爆発阻止。
・・・て、切り離された本体、地上に落ちてるんですけど・・・
地上で爆発させちゃあ意味ないんではなかろうか。
さすが昔のアニメ。いろいろ雑です。
それより、被爆国が核爆弾こんな扱いしていいんだろか・・・