落ちた・・・

先日申し込んだ馬博物館、書類選考で落ちて履歴書が却って来ました・・・
学部の時からの連敗記録が更新されてしまった・・・
まあ、しょうがないだろうなあ。
人数が増えたところで、専門学部ではなく年齢もいっているので、かなり不利。
経歴としては面白いのですが。
さて、残すは遠いところです。遠いからイヤとか言わずにがんばります。
いえ、イヤなわけではないのですが、一人暮らし確実となると、そろそろ先行きが心配な母を一人残すのも気が引けるのですが。
しかしこの時代、そうも言ってられません。
書類選考とか言わないし、齢いってるからアンタダメとか言わないところなので、チャンスと見てがんばります。
まったく縁のない土地なので、簡単な歴史とか民俗とかのガイドブックを読んで臨みます。


予知、とか予感、とかいうわけではないのですが。
学校の帰りにCD屋で衝動買い。
自由人『夢の方へ』。インディーズです。お店のポップに惹かれて買っちゃいました。なんでも「骨太からバラードまで」だそうなので。聞いて見ると、青臭い・・・久々に聞きました、こういうの。悪くは無いです。
もう一枚。LENNY KRAVITZ『LENNY』。メジャーです。以前CMで聞いた時から興味があったのですが、初買です。まだ聞いてませんけど。


資格の授業で発表する原稿を一日かけてつくりました。
ちょっとサヨクくさいです。
今週は、水曜日に指導教員に、金曜日にいつも行ってる他大学の先生に、それぞれ修論を見ていただきます。
そして来週の金曜日は、中間発表・・・
図とかまだ作ってません。ピンチです。
がんばります・・・