つかれた・・・

ううむ。
どうも疲れたので久保帯人BLEACH』4巻を買ってしまいました。
ドン・観音寺、最高です。


明日先生に修論のアウトラインを見ていただくために、作業してます。
御霊の説明が、すげー厚くなってしまいました。
必要なのですけど。
核になるとこなので、やはり力が入るのでしょうね。


FEEDERを初めて聞く。
わりとリズムを刻むのですが、他のそーゆーバンドと比べて音がキレイです。
80年代前半のような雰囲気です。
『BOY』のころのU2を思い出します。『THE UNFORGETTABLE FIRE』が好きだったなあ・・・
ニルヴァーナを思い起こすところもありましたが、グランジに比べると音が透明です。
どっかで聞いたことがあるフレーズ・・・と思うと、スザンヌ・ヴェガだったり。
不思議なバンドです。